STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月30日

もぐもぐたーいむ◎

 

 

こんにちは☆ラソラです

今回の1歳プリンセスは、お菓子だいすき♪(笑)

大人もお菓子すきだもんね~♪

そして優しいプリンセスは、あげる~ をしてくれる・・(笑)

 

 

 

 

少し泣いてしまったのでお菓子をちょろっと☆

そしたら、止まりません!!!

 

ちょーだい。

 

ってゆったら、くれちゃう(笑)

 

 

 

 

優しいね

 

大人気の ▲ Mascot ▲

一番人気の衣装です!!

 

 

 

 

ヨコにある小物は、以前ラソラでご紹介したブログに

ママの手作り小物の女の子の記事を見て、

今回のママも挑戦して作成してきてくれました~!!

 

お上手ですし、器用ですね♪

 

そして、気付きました?

コップの中に手を入れております・・

きっと大好きな・・お か し・・

 

\ 食べたらこの笑顔 /

 

 

 

 

そしてまた、食べる・・

 

 

 

 

\  パクぱく  /

 

 

 

 

次第になれていき・・・

 

 

 

 

お菓子の存在もわすれつつ・・遊び始める(笑)

 

 

 

 

脱走も試みる・・・

 

\  よいしょ  /

 

 

 

スタスタ歩けるプリンセスは、

ビデオ撮影しているパパにイタズラ!

 

こんなオフショットもわたしは好きなので撮影したりします(笑)

ライトも入りっぱなし!!

それがオフ感満載☆(笑)

 

 

 

 

次は2歳です~♪

小物の【 2 】を持ってまた来てくれるのを

楽しみにしていますね~♪