STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月4日

♥♥♥LOVE♥♥♥

 

 

こんにちは☆ラソラです。

 

LINEクーポン限定の

THANKS FOR YOU ごろりんフォト

お子様の名前、生まれた日時を入れて撮影しております

名前が書いているのでなかなかお写真を載せたりはしていませんが

その、お子様の名前を書くブロックに

とってもほっこりする物を書いてくれたので、ご紹介します~♪

 

\ 似顔絵 /

 

 

 

 

勝手に、撮影しましたが、

ままの絵心がすてき。

とっても似てるんです♥♥♥

前髪がね、似てるの。

とっても愛を感じるブロック。

ハートや星を書いてくれる

ママもいます。みんなお子様のお写真に載る

大切な小道具に愛を注いでもらっています

 

それをふまえて、王子の笑顔もご覧あれ~!!

 

 

 

 

ほら~!!前髪が!!

ままは、さすが。お子様の全てを知っている(^^)

王子はずっと笑顔♪

二ヶ月のときに夏キャンに来てくれた時はイスにちょこん。

って座るだけだったのに。。。

ママ曰く、あのあと数日でうつ伏せマスター

さらにのさらにで、自分でうつ伏せしちゃう。

かっこよすぎです。

 

その一部始終を撮影してみました(笑)

しかも、ウリボーで☆

 

まず、寝る

 

 

 

 

よっ

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

シャキーーン

 

\  ドヤっ  /

 

 

 

 

これやると、少し疲れるんだわ~

 

 

 

 

百日さんで、このクオリティ。

すばらしい!!

 

ちゃんとイスに座ったのもありますよ♪

 

 

 

 

かわいいんだけど~♥

舌出てるんだけど~♥

ままの愛情をしっかり受けて、

強い、かっこいい男になるんだよ~!!

 

ハーフも待ってます♪