STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月6日

ちゅう~。

 

 

こんにちは☆ラソラです

年賀状の準備は出来ていますか??

今年もアンの年賀状販売中です♪

 

ネットでデザインも見れるのでラクチン☆

 

来年の干支はネズミです

 

 

 

 

たくさんのねずみさんを撮影する年が来ました~!!

 

 

 

 

昨年同様、『 HAPPY NEW YEAR 』 を持って

年賀状用撮影しませんか^^?

可愛くて、たくさん撮影しまして・・

選べないのでたくさん載せます(笑)

 

 

アチョ-----!!!! っと、あけおめver.

 

 

 

 

アヒル口がめちゃくちゃ可愛い。 あけおめver.

 

 

 

 

ふきだしとポーズがばっちりあってる瞬間 あけおめver.

 

 

 

 

いろんなあけおめ。

選べない。

そんな時は③カット入るテンプレもありますよ~♪

 

うつぶせもお上手な王子さま

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリ☆☆☆

 

吸い込まれそうな瞳。

たくさんのミライが詰まっているね。

 

 

 

 

次はハーフ!

楽しみに待ってるね~♪