STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月8日

ちわわわわ~ん。

 

 

こんにちは☆ラソラです

題名・・なんかおかしなことゆっているように

感じますよね??(笑)

そんなことはありません!!

 

まず、ドレスのプリンセスから~☆

 

 

 

 

何回も来てくれている、③姉妹のファミリー。

いつもありがとうございます^^♦♦♦

お姉ちゃん2人も、プリンセスもみーーんな色白なの。

うらやましい~。

 

パパがだいすきなプリンセス

目線の先にもパパが横にいてくれていました^^

 

さて、題名通り、ちわわわわ~ん。

 

 

 

 

真剣です。わたしの声賭けにも・・・むし!!(笑)

 

お姉ちゃん達にもご協力をお願いしています(笑)

 

 

 

 

コップ カチカチ

 

 

 

 

おねえちゃんがだいすき

 

 

 

 

仲良し三姉妹。

ほっこり。ほっこり。

 

ちゃっかり、お菓子も(笑)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

こんな小さな足でたくさんのミライに向かって歩くことでしょう!

パパ抱っこも少なくなるかもしれませんが、

パパが大好きなことには変わりません。

次は七五三かな?

また成長していることを楽しみにしています☆