STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月8日

新作登場!!!

 

 

こんにちは。ラソラです。

年賀状のブログはあっぷしておりますが、

ねずみの新作衣装はまだご紹介していなかったようなあ・・(笑)

なので、今回初めて(たぶん)アップさせて頂きます。

 

じゃ

じゃ

じゃ

じゃ

じゃ

じゃ

 

どん

 

 

 

 

ぱっ

 

 

まだ?

 

早く?

 

 

遅いって?

 

スクロール

 

どんだけさせるん。

 

 

 

 

おまたせ

 

 

今年の新作衣装は~!!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

☆ はりねずみ ☆

 

あ、アンのブログみている人は知っていますかね?

他店はもうはりねずみ紹介済みですよね(笑)

マイペースなラソラです。

 

 

すわってる雰囲気が、はりねずみを手の中にすっぽり入れたような雰囲気。

 

 

 

 

え~。かわいいです。

 

衣装チームが試行錯誤しながらやっと完成した懇親の衣装。

 

ここだけの裏話、結構最初がナマケモノっぽい感じで(笑)

でもやはり、衣装チームはすごい。

こんな可愛いはりねずみが出来上がりました。

 

ベビー限定(1歳まで)ではありますが

年賀状の一枚に、この衣装を入れて見ませんか?

さらに、通常ネズミもいますので

ちゅ~2カットの年賀状とか可愛い♪

 

\  年賀状 まってるよ~ん /