STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月11日

どすこい!!どすこい!!

 

 

こんにちは☆ラソラです

とっても相撲が似合った、王子のご紹介です^^

 

 

 

 

ママも思わず、似合いすぎ~!!!と^^

わたしも、似合いすぎ~とつい・・(笑)

 

でもすっごく似合ってるんだもん!!

 

ねっ????

 

 

 

 

相撲が一番にっこりしてたかも(●^0^●)

 

 

 

 

金太郎もきてみたけど・・

まさかり、だ~いじに持ってくれる(笑)

 

 

 

 

うつぶせも上手でした♪

ライオンがガオ—– ってゆっているみたい(^^)

 

着物だって、着こなす着こなす

 

 

 

 

ママチョイスばっちり~!

青もとっても似合ってた☆☆

 

王子は次、ハーフバースデー

あっという間にきちゃう

12ぶんの6のものがたり

その時間、瞬間、忘れずに残しましょう

 

待ってますね♪

 

 

※帽子がいやだったみたい(笑)