STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月27日

ぼくのとくぎってやつ。

 

 

こんにちは。ラソラです。

とっても可愛い男の子。

特技を披露してくれました!!!(笑)

※ ちなみに 百日です (笑) ※

 

ご覧あれ~♪

\ どすこい /

 

 

 

 

わっしょい って言葉は違うんだけど、

わっしょい って言いたくなるような躍動感!(笑)

 

王子はね、体がとっても柔らかいんです!

見て驚く。

 

 

 

うん。傘もって、下アングルからの撮影なんです。↑コレ。

足がピョーんって(笑)

 

うつ伏せもとてもお上手。

\  てぃ /

 

 

 

 

きゃめらメしぇん。

 

あお向けももちろん撮影済み。

 

 

 

 

もう、頭と膝くっつきまっせ~!!!おうじ!!!

 

コレ、ぼくのとくぎってやつ。いいでしょ?

 

 

 

 

うん、とってもうらやましい特技。

 

 

 

 

 

 

みて分かるとおり・・・

足ずっとあがってる(笑)

 

すばらしい とくぎ 。

 

もっと大きくなると とくぎ がまた増えるよね。

ハーフの時はなんの とくぎ が増えているかな

たのしみ。

また、あいましょう