STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月28日

SMILE 100000000 ☆

 

 

こんにちは☆ラソラです。

先日わたしのお友達が来てくれました。

息子くんには初対面でしたが、

終始、ものすごくにこにこにこにこにこにこにこ・・・・。

 

最高に可愛くって、癒された瞬間(笑)

 

毎日、あかちゃんに触れることが多い仕事で癒されているのは

確実なのですが・・・マイナスイオンが出ているのか?

と言わんばかりに優しい笑顔でした(^^)

 

みなさまにもその癒しをお届けしたく、

ブログを書いております(笑)

 

 

 

 

まあ、最初なんで、笑っていないのも・・まず♪(笑)

 

パパ似です(笑)

 

でもママにも似ているな~と家族写真みると思いました(^^●)

 

 

 

 

深緑のお着物。最近人気が上がってきております!!

 

 

 

 

わたしの顔見ただけで、笑うから~

そんなにわたしの顔おもしろいの~?といっても笑う(笑)

 

 

 

 

タキシードも着こなす。

ただ、まだ大きいので着せられている感が

ま~た可愛い(^3^)ノシ

 

うつぶせも得意げ☆☆☆

 

 

 

 

\  あは  /

 

 

 

余裕の笑みです。胸キュンをありがとう

 

 

あっというまにハーフです

また、成長した息子くんに逢わせてね~!!

来てくれてありがとう^^