STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年11月30日

じゃんけん・・・・ぽん!!?

 

 

こんにちは☆ラソラです

先日、産院撮影に来てくれた、お友達のご紹介♪

とっても元気でずっと動いておりました(^^)

 

タイトルどうり、

ジャンケン出来るんです!!!王子(笑)

 

みなさん、準備はいいですか??

 

じゃん

 

 

けん

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

\  ぱー   /

 

 

 

 

グーを出した、あなたは負けです(笑)

 

では も~いっかい☆(笑)

 

じゃん

 

けん

 

ぽーーーん

 

 

\  ぐー  /

 

 

 

 

チョキを出したあなたの負けです(笑)

 

王子はお手手が上がってしまうのか、

ずっとお手手上げておりました(笑)

 

 

 

 

足もあがってた(笑)

 

ん~っと伸びたのだけども・・・

 

 

 

 

かぶってる~!!(笑)

 

\  やあ!! / っといわんばかりの ポージング♥

 

 

 

 

どんな瞬間も愛おしさが増しますね。

あかちゃんの特権。

 

すくすくのびのび、

大きく育ってください^^

 

そして、ひゃくにちは

またラソラで待っていますよ~♪

 

 

\  は -- い  / (笑)