STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年12月2日

しちGOOOOOさん

 

 

こんにちは☆ラソラです

もう12月です。

みなさまお正月はなんの番組見ますか?

わたしは、紅白みながら、違うTVと、同時進行です(笑)

 

さて、少し違った着物の撮影をしたのでご紹介

少し、昭和な時代へいってみましょう~(笑)

 

 

普段の撮影はこんな感じ~

 

 

 

 

少し小物を足して見ます(^^)

 

 

 

 

お。また雰囲気が違う~!!

 

気付きました?

背景は一緒なんです(笑)

 

全身とアップ

さらにボケを入れるとまた違いますね~

 

 

 

こんな少し違った、写真も人気です♪

 

ラソラにはこんな小物も~!!

木製のカメラ~

古いタイプのカメラなので雰囲気もばっちり☆☆☆

ここの背景に合う~

 

 

 

 

さらに気付きました??

さっきと同じ背景の角度を変えただけなんです!!

すごいでしょ~(笑)

 

 

 

 

緑があるのとないのだと、またコレ違うな~(笑)

 

王子はとっても着こなしがお上手でした^^

 

たのしい時間をありがとう☆☆☆

 

また遊びに来てね~