STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年12月2日

ついにはじめました。MYスタ。アンの初めてがいっぱい

 

 

こんにちは☆

ラソラです。さて、タイトルの『MY スタ』 ってな~に????

と思っている、このブログを見てくれているあなた~☆

運がいいですよ^^

 

とってもゆったり

とってものんびり

とっても自由に

毎週火曜日限定の 『貸切スタジオ』を始めました(※12/31は撮影不可)

 

そして、 MY スタ  と名づけましたよ。

 

アンの初めてがたくさん詰まったラソラ限定プランです☆

 

どんな内容かというと、

 

↓この画像が目印☆

 

 

 

 

ポスター、ラインなどSNSにも載せております

この画像が目印☆

■ MY スタ ■ です^^

 

二時間貸切。

ゆったりのんびり、自分のお家かのような雰囲気。

 

まず、

■アンの初めてその①■

 

時間の制限がございます。

① 10:00~ ② 12:00~

③ 14:00~ ③ 16:00~

完全予約制のお電話のみの受け付け。

毎週火曜日限定。 各お日にちの①週間前には、

受付の締め切りとさせて頂きます。

 

生後2ヶ月~1歳までのベビー限定です。

お間違いないように◎※衣装着数に制限がございます※

 

■アンの初めてその②■

商品もいつものアンとは少し違いますよ^^

 

 

 

 

A~Cプランの③プランをご準備しております

各プラン付いているのは、

■アンの初めてその③■

 

撮影データ 全カットプレゼントです!!

 

撮影後にお渡し★

 

お渡しできるカット数は60~80カットとなります。

 

詳しくはHPにも掲載されておりますので CHECK!!!

 

さらに、写真集ですが・・

■アンの初めてその④■

写真集がいつもと違う素材

 

 

 

 

いつもは光沢の少しテカっとしている素材のなのですが、

今回はすこしざらざらした素材なんです~

説明ざっくりすぎですかね・・・(笑)

これはお店に来て見るべきなんです!!

 

■アンの初めてその⑤■

 

 

 

 

大きさが二種類~!※プランによって違います※

 

お子様のお名前が入る写真集です

 

■アンの初めてその⑥■

プランの中に含まれます、写真集が

全て、スタッフセレクトになります(^^)

 

なので撮影して撮影データもらったらそのまま帰れる☆

お子様のご機嫌もありますが、

お時間は二時間という制限なので、

その後の予定の組みやすさもいいところかと思います^^

 

みなさま、期間限定のMYスタ、ぜひ、試してみては??

 

お待ちしております~☆