STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年12月21日

自由~!

 

 

こんにちは。ラソラです。

先日旅行に行きました。

東京の大寒波の日に当たりまして

ホッカイロを身体につけました・・。以上です(笑)

 

さて、自由~!な王子のご紹介です^^

 

 

 

 

この写真から分かる通り、王子は歩けます!!

スタスタスタスタ・・・・・。

自由☆

 

 

 

 

イスの間からも・・(笑)

お気に入りのおもちゃを見つけるとストップしてくれる♪

とっても楽しそう。

 

 

 

 

※ 帽子には気付いていませんでした(笑)

 

Mascot衣装も着てくれたよ♪

1歳でも二歳でも着れます

 

まずは王冠をチョイス~

 

 

 

 

コップが好きみたい。

でもすぐに、『自由』だから~!!

いなくなる~!!!!笑

 

\  よっこいしょ /

 

 

 

 

帽子チェーンジ

 

すでに立っている瞬間(笑)

小人みたいで可愛い。

 

 

 

 

すたすた。

 

 

 

 

どこでも冒険したくなる。そんな年頃。

 

でも興味があると止まってくれる~

 

店舗にあります、LED壁の窓を

とんとん。誰かいますか

とんとん。

 

 

 

 

なにか見つけれたかな

王子は終始、ご機嫌でした~

ありがとう

 

次は七五三です

おまちしております~♪