STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年1月8日

rasora × HalfBirthday #23

 

 

こんにちは★ラソラです。

ひっっっっっっっっさびさのハーフです。

 

さあ、ご覧あれ。

 

 

 

 

王子は百日も撮影に来てくれた。

 

 

 

 

貸切スタジオのサンプルにもなっております。

この写真はいろんなところで使用しております。

ありがとう★

そして、ハーフもまた登場しちゃう~♪

 

 

 

 

まず、髪の毛伸びた~♪(笑)

ムチムチのお手手も健在です!!

 

ほっぺたも落ちてしまいそうです・・(笑

 

 

 

 

 

すっごい斜め(笑) カメラが斜めなのか分かりません!!

そして・・ ぽいっ

 

 

 

 

見えますか!? 決定的瞬間!!浮いている!!

そんな王子はニヤッと。

 

 

 

 

落ちそうです・・・・ほっぺ・・・・・。

 

 

※ここからは、HALF タイム SHOW をご覧下さい。

 

ひつじさんは目が覚めたみたいです

 

ぐっすり寝たのでのびのび・・・ん—っと。

 

 

さあ、動き出そうかな。

 

ん?だれかこっち見ているな・・

 

 

ボクのこと見つめてるの?

 

 

ぼく、うつぶせ、すっごい上手でしょ?

ドヤっっっっっっっ(笑)

 

HALFさんの寝返りステキ★

次は1歳だあ!

まってるね♪