STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年1月21日

☆★ ぷりてぃ ★☆

 

 

こんにちは

ラソラです。

 

先日1歳のぷりてぃな女の子が来てくれた!!

 

ご覧あれ。

 

 

 

 

 

上手に立ってます。

この新作ドレスもとっても似合ってますね♪

 

 

 

 

歯も見えるこの笑顔は100点満点です!!

 

大人気、Mascot♪

 

 

 

 

木の箱もお気に入り。

穴が空いているので、ボールを入れると落ちる・・・。

 

 

 

 

あれ???

とプリンセス。

 

 

 

 

ママこれなあぁに??

ってな感じでしょうか・・。笑

 

 

 

 

ほんとに、つるつる、ぷにぷにほっぺがうらやましいです・・(笑)

 

さて、ハリネズミにも変身したんですよ

 

 

 

 

きゃわいい♪

ちょっと頭はいやだったみていで・・・

 

 

 

 

く~!!脱ぎたい!!(笑)

でも可愛いので脱げません(笑)

 

何回も試みたけど・・脱げない!!

 

 

 

 

とっても笑顔が上手なプリンセス

たのしい時間をありがとう☆

 

また来てね~!!!