STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年1月23日

七五三☆

 

 

こんにちは☆

もう2月です。あっというま。

入学シーズンへと突入です。

 

さて、七五三ブログはコレでさいごでしょうか?

ラストアン賞を送りたいですね!!!

 

でででで~ん

 

 

 

 

ちょっと照れてしまいお手手が隠れてしまいましたが、

笑顔すてき~!

ラストアン賞受賞です!!!!

 

半年近くある七五三、

あっというまなような・・ものすごく長かったような・・。

そう思っている間にまた今年もやってきます(笑)

 

 

 

 

傘は通年大人気です。

きっと今年の七五三でもまた出てきますよ(笑)

 

王子の笑顔はとってもステキ。元気でる^^

 

 

 

 

めがねだって着こなす。5歳!!

 

もちろんタキシードもあるよ

がんばって足くみました♪

 

 

 

 

兄弟も撮影しましたよ♪

 

 

 

 

とっても仲良しなふたりはこれからも仲良しでいてね!

 

また遊びに来て下さいね、お待ちしております☆