STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年1月27日

☆はっぴーばーすでー☆

 

 

こんにちわ☆ラソラです

ゆきがずっと降っていますね

雪かき大変です。

 

さて、1歳のかわいい王子のご紹介。

 

どどん!!

 

 

 

 

タキシード似合ってますね♪

終始ご機嫌でしたよ。

 

 

 

 

ちょっと出てるお尻も可愛い。

 

 

 

 

ラソラのスタジオは白を基調とした背景と

レンガがメインの壁に分かれています。

白を基調とした背景はとってもナチュラル。

広々空間で【自然な表情】がより引き出せる空間。

どこで撮影しても絵になります☆

 

 

 

 

ハリネズミ。なんともいえないシュールな1枚。

電話の黄色が白い背景に映えるんです。

 

 

 

 

こんなカットも。

扉・・・大活躍!!

そして、理想の写真が撮影できました^^

 

\  HELLO  /

 

 

 

 

お子様がここから、こんにちは。からの笑顔。

わたしの理想の絵。

ありがと~♪

 

こっちにくる雰囲気も可愛くて載せますね!

 

 

 

 

むむ、むかってる~!!!!

テクテク。可愛い

この感じも白を基調とした背景のお陰。

 

とっても上手な王子様。

にこにこをありがとう

また遊びに来てね♪

 

 

 

 

まってるよ~!!!!