STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年2月2日

成人の写真は後撮りでも残せますよ♪

 

 

こんにちは☆ラソラです

成人の写真をまだ撮影していない方は、

後撮りもオススメです^^

 

持参もスタジオの衣装もどちらでも可能☆

 

やっぱり撮影しておけばよかった~!!!

っと思ってももうその時は戻ってきません。

少しでも迷いがあるなら!撮影しましょう^^

 

着物はラソラに隣接してあります【フロール】にて

えらんでいただけます^^

 

 

 

 

撮影当日の帯びなどは美容師さんが選んでくれますが

トータルのコーデはいつもステキな仕上がり☆

 

 

 

 

 

さらに、ラソラにはLEDライトが入った壁の前で撮影すると

美白になります~!

女性なら美白がいいですよね??

必見です。(笑)

 

 

 

 

帯見せの辛い角度もとってもお上手な成人さん。

笑顔もステキでした。

当日は楽しい同窓会になったのかな~。

 

傘全身。ラソラの緑の壁と撮影しても違和感なし。

 

 

 

 

すてきなオトナになってくださいね♪