STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年2月5日

ちゅ~っと

 

 

こんにちは☆

ラソラです。

最近ハリネズミが多く出ていましたが、

こっちのねずみも忘れずに!!!!

 

 

 

 

こっちのねずみもとっても可愛いんですよ~!!

ハリネズミともキャラ被りなんてしません!!(笑)

 

王子は帽子も嫌がることなく

着こなしてくれた。

ん~可愛い^^

 

 

 

 

もちろん、タキシードも。

 

 

 

 

みんなつかまり立ち上手~。

気分的にいやなお子様もいますが、

そんな時は無理せず、一旦座ったのを撮りましょう

慣れない衣装、なれない場所で緊張もしているかも知れません。

泣いちゃう子もいます。

でも、大丈夫!!

別な日にちも可能ですし、休憩も出来ます(^^)

 

 

王子は余裕でボールもって立ってくれた☆100点♪

次は2歳のお誕生日です☆

 

 

 

 

すくすく大きくなった姿楽しみにしていますね~!!