STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年2月11日

HAPPY ☆1st Birth Day

 

 

こんにちは☆ラソラです

とっても自由でした王子のご紹介で~す♪

 

Mascot 衣装を着てくれましたとさ♪

 

 

 

 

蝶ネクタイがかわいいの♪

そして、SMILE100

このときはまだ、緊張していた王子・・・。

 

衣装チェンジで、【金太郎】になりました

つかまりだちもお上手~!!!っと

 

 

 

 

思っていたら・・・王子はスタスタさんでした(◎△◎;)))))

 

よちよち・・

カメラマンのわたしに近づいてくる(笑)

 

 

 

 

と、思ったら・・・・!!!!!

 

てい。ぽい。

 

しゃ——!!!!

 

 

 

 

ボールを突然投げる!

そして楽しそう

そして、決定的瞬間で浮いています!!(笑)

 

スタスタ居なくなってしまうので、階段に移動

 

 

 

 

ふふ。向かってくる(笑)

 

さらに、【ペガサス】にもなりましたとさ~

んもぅ!!ものすごく歩いております!!

 

 

 

 

 

最初はここで撮影していました。

 

でも、数秒後には・・・テクテクテクテクテククククク・・・・(笑)

 

 

 

 

なんて愛らしい姿☆

しっぽもかわいい。ペガサスくん。

背景さっきと同じです~

 

 

 

 

ボールは届けてくれるシステムみたいです^^

 

 

とっても楽しい時間をありがとう☆

また遊びに来てね♪