STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年2月13日

はじめまして、こんにちは

 

 

ラソラです。

先日、ついに・・

R2、1,3産まれの赤ちゃんが来ました・・

驚き~!!!!!

 

さて、産院撮影に来てくれたボクちゃん♪

 

 

 

撮影中もばっちり起きてくれた☆☆☆

 

 

 

カゴにはまっている感じがたまりません。

そこからの景色はどんな景色!?

天井のライトが見えるのかな?

パパとママがボクちゃんを見ている優しい顔や声が聞こえるのかな^^

聞いてみたい。

 

 

家族写真も撮影してみました☆

 

 

 

 

パパもママも毎日大変ですが

小さな天使のお陰で毎日が初体験。はじめて記念日でしょう。

 

 

 

 

↑ ボクちゃん 笑ってる~(●´▽`●)

ほっこり。

 

あっというまに【ひゃくにち】が来ます^^

またラソラに来てくれるのを楽しみに待っていますね~♪