STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年2月25日

癒されました。ありがとう

 

 

こんにちは☆ラソラです

先日、とっても癒し系な百日さんが来てくれた^^

優しい笑顔が最高でした♪

 

 

 

 

定番の着物。きゅん。

癒し①もらいました

さらに、癒し②もらいました

 

 

 

 

さらに、Mascotロンパース

蝶ネクタイがおすすめ

 

 

 

 

帽子もコーディネート

 

 

 

 

※ クマさんは鼻をつぶされています(笑)

 

 

 

 

はだか。くるまってるのが、あかちゃん感が増しますね♪

 

 

 

 

うつぶせも得意☆

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

小指立っております

 

 

 

 

めがねの【 ●●】  とヨコにある【 1 】をあわせて100になってます

百日記念にぴったり—–☆

カメラ目線もバッチリ———☆

 

あみぐるみも・・・☆

とってもカメラ目線が上手

 

 

 

 

そして、優しい笑顔に最高に癒される。

 

でも、そんな王子も・・・・。

パパママの協力の下・・・・・・

 

 

むにゅっと

されたよ

 

 

 

 

きゃー。

おにぎりの出来上がり。

 

まゆげと手が、悲しい感じがまた可愛い♪(笑)

 

 

あっというまに来るハーフバースデー

また待ってるね♪