STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年6月8日

20thおめでとう!!

 

 

とってもキレイな成人さんに出会いました☆

 

皆様!こんにちは。

ラソラ札幌店です!!

 

いつもBlogを見ていただき、

ありがとうございます☆

 

少し更新が遅くなってごめんなさい;;

 

最近成人の撮影をしましたが、

とても可愛かった♥ので

Blog紹介しちゃいますね~

 

ザザ!!

 

 

 

 

お袖見せから始めました(笑)

とっても上手だし、可愛いので♥

本当なら・・・

 

 

 

 

全身立ちポーズが成人!!という感じがしますが

最近では、定番よりも袖見せなど

振袖がメインになる写真を好まれることもあります!!

 

この振袖がお似合いです☆

そして・・・

 

 

 

 

帯見せ・・・

ホント・・・キレイ・・・☆

 

合わせた帯はオシャレセットと言って

帯びも自分の好きなのにコーディネートで選べちゃうんです♪

このさりげないポーズも素敵です。。。。

 

 

 

 

 

そして、

やっぱり、撮っておこうかなと思った、、、

 

 

 

 

傘~!!!

色白のお肌にはとっても赤が映えました☆

 

成人式当日も楽しんでね~♪