STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年6月10日

もうすぐ6ヶ月だね☆

 

 

あれから3ヶ月が過ぎようとしています・・・

 

みなさま!こんにちは☆

ラソラ札幌店です!

 

いつもBlogを見ていただき

ありがとうございます!!

 

今日は約3ヶ月前にひゃくにちの撮影にきてくれた男の子の紹介~

 

 

 

 

さ~て、ひゃくにちと言えば・・・

お祝着かと思いましたでしょ~

 

いや、かっこいいので新撰組からスタートです☆

“誠”はちまき、お似合いです

 

そして、ひゃくにちでは、ぜひ撮影してほしい・・・

 

 

 

 

はだ~か~☆

こんなに上手にお顔上げてますが、

なかなか上がらないお子様もいらっしゃいますので

ご心配なさらず!!

その時の記念として、はだかは残してほしいですね♪

 

でもやっぱり・・・

最後には、、、

 

 

 

 

お祝着!!!!!

いれておきましょ~!!!

 

もう少しでハーフバースデーかな?!

とってもかっこいい♠・・・可愛い♥

百日の男の子でした!

みなさん、まだまだ体調には気をつけてくださいね~