STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年6月24日

☆ステキ⑦歳七五三女子☆

すごく大人っぽいネ♥♥♥

 

こんにちは!

ラソラ札幌店です☆

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます!

 

前回の振袖の女の子のドレス撮影です☆

 

 

 

 

とっても大人っぽい♥

 

新作のドレスに似ていますが

このドレスは、ラソラ店のみのドレス

 

 

 

 

こんなポーズ!!

 

 

 

 

目線そらしのポーズも・・・

オシャレに決めちゃいます

 

お誕生日でしたので、

 

 

 

 

ケーキもいれちゃいました~☆

 

 

 

 

ドレスのボリューム感も

女の子にはたまらなく好きだよね♥

 

 

 

 

とっても魅力的な7歳の七五三!!!

撮影しにきてね~♪

 

スタンダードプラン以上なら、

衣裳も3着きてOK☆

 

ママが選んでも、自分で1着選んでもOKなのは、、、

ママとけんかにならないねwww

 

最後の7歳の七五三は

ちょっと豪華に残しておくのを

オススメします!!!

 

本当に可愛く撮れたね!!♥♥♥