STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年7月25日

☆お誕生日おめでとう☆

 

 

とっても可愛い笑顔だね♥♥♥

 

みなさん!こんにちは!!

ラソラ札幌店です☆

 

いつもBlogをみていただき

ありがとうございます

 

今回は、お誕生日の撮影♪

 

 

 

 

ケーキにとても興味津々~

隠し撮りしてたんですが・・・

 

 

 

 

あっ!!

見つかっちゃいました!!

でも大丈夫~☆

人見知りなしなんです~♪(good)

 

 

 

 

こんなに上手にポーズも撮れちゃうし☆

お口をあけてニコニコしたら・・・・

歯も見えちゃって、可愛い~

 

 

 

 

1人で遊ぶのも得意だし!!・・・

 

 

 

 

着ぐるみだって、上手に着こなせちゃうんですよ~♪

ドヤ!!!!!!!!!!www

 

何をするのも楽しそうで、

見てるみんなが和んだよ~

 

このご時世なので、お誕生日は過ぎちゃったけど

とってもステキな記念になったね!!

 

改めて、お誕生日おめでとうだね♥♥♥