STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年8月12日

お誕生日☆おめでとう!!

 

 

この笑顔が、

嬉しさ物語ってます♪

 

みなさん!こんにちは~

ラソラ札幌店です☆

 

いつも、ブログを見ていただき

ありがとうございます♪

 

ザザザザ!!!!

ジャジャ---ン!!!!

 

 

 

 

鬼〇の刃のたん〇ろうカラーのタキシードを着ました~

人気ですね

 

ちょっとサイズが大きいのですが

たん〇ろうカラーのが着たくて、

前日から、楽しみにしてくれていたんです

 

でも、このエンビスタイルの後ろがぁぁぁ—

床についちゃっているところも可愛いのです

 

そして、鬼〇の刃といえば・・・

なのかな?!

 

 

 

 

持ちたくて・・

本当は・・・

長いし、

重たいし、

嫌になって泣いちゃう年齢なのですが、、、

とってもお利巧さんで、

楽しく、

笑顔で、

刀もって撮影できました

 

 

お姉ちゃんとの撮影もありましたが、

 

 

 

 

ずっと刀持つ!と言って、

上手にもって撮影できたし、

 

なんたって、お姉ちゃんが優しく

サポートしてくれてたのです

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しな姉弟に出会いました

可愛い~し

上手だし~

仲がいい~

 

写真を撮るのを楽しんでくれたのが、

撮影していても楽しかったです

 

これからも、姉弟仲良しで

また撮影にきてね

 

今度は、

なにが流行っているのかな~