STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年9月12日

▼Happy5thしちごさん▼

この斜め45度角度が

とってもカッコいいね♠

 

みなさま!こんにちは~

ラソラ札幌店です☆

 

いつもBlog見ていただき

ありがとうございます!!

 

夏ももう終わりに近づき・・・

七五三のシーズンになりそうな予感~

 

今回は、七五三の5歳のイケメンです

 

 

 

 

キマッてますね!!☆

 

羽織はかっこよく!・・・

と思ったんですが・・・

 

 

 

 

帽子にメガネ!!!

オシャレで可愛い~♥♥♥

とってもお似合い~

 

それに・・・

 

 

 

 

どんなポーズでも、ステキにできちゃう!

とっても上手な男の子です☆

 

写真撮るの好きなのかな~

好きならよかったな~

 

でも、やっぱり目をキラキラ☆させるのは・・・

 

 

 

 

 

刀のポーズだね♪

男の子は刀を出すと、

嬉しそうに振り回しちゃいます~

でも、

※刀を振り回すのは危険です(笑

3歳にはとても重いので、、、

5歳の七五三の特権ですね!!

 

写真・・・かっこよく撮れたね♪