STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年9月22日

お誕生日おめでと♪

 

 

赤い帽子がとてもお似合い~

 

みなさん、こんにちは!!

ラソラ札幌店です☆

 

いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます♪

 

今日のお写真は~

 

 

 

 

はい!!

“1歳のお誕生日の男の子です”

 

上手に1歳ができるんです♪

 

それに・・・

 

 

 

 

“もしもし”もできるんです!!

上手だね~

 

いや、まだまだありますよ!!w

 

 

 

 

“はいはい、、、も得意”

いや、本当は、、歩くんですけど・・・

楽しすぎてちょっと休憩・・・

 

 

 

 

後ろ姿も哀愁があって、可愛いね

って、何してたのか、、、忘れましたw

 

 

そして、最後は・・・

 

 

 

 

うっしっし———-

2021年の年賀状用・・・・

というわけではなかったように思えますが、

最後は、うしの着ぐるみでの登場です!!

 

 

ずっと笑顔で4着も着れたね

頑張りました!!

 

1歳は人見知りもありますが

何かに興味を持つと、

適応するのも早くなります!!!

 

1歳は笑顔じゃなくても、

仕草が可愛い♥♥♥

 

 

それが1歳の記念です☆

1歳のお誕生日、おめでとう~

 

 

お誕生日記念