STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年11月3日

HAPPY◎100days

 

 

舌がでていますyo~!!!

 

みなさま、こんにちは~

ラソラ札幌店です☆

 

いつもBlogを見ていただき

ありがとうございます!!

 

今回のブログは・・・・

 

 

 

 

このハリネズミさんが言ってます、

100日撮影のお子様です♪

 

とっても上手なんですよ~

 

 

 

 

カッコよく、イスに座るのも・・・

 

 

 

 

ゴロンと寝かせていても・・・

上手に撮影できました☆

 

 

 

 

最後はうつぶせで泣いちゃったけど・・・・

とっても楽しそうだったね♪

 

 

 

 

スベスベお肌も全開で~

かぶりものも嫌がらず、

可愛い笑顔も撮れました☆

 

オススメは・・・・

 

 

 

 

力強い“パンチ”!!!

くりだしているボクサーもいいね♪

 

どれもこれも迷っちゃう

記念の1枚になりました

 

11月になりましたね~

2020年も残り2ヶ月!!

体調に気をつけて、過ごしてくださいね~♪

 

 

 

http://www.studio-anne.co.jp/contents/plan/hokkaido-100days/