STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年12月29日

2020年!ありがとうございました★

 

 

モグモグTime!!!w

 

こんにちは~♪

ラソラ札幌店です!

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます♪

 

1歳のお誕生日撮影にきてくれた

女の子の紹介です★

 

 

 

 

 

 

つかまり立ち・・・

とても上手です~♪

 

1歳は見るもの、見るもの

味見しがちですw

 

目の前にあるモノに

とても興味があります・・・

 

 

 

 

これは何だ??!

これは、、電話です!

 

ダイヤル回して電話をかけるの、、、

知ってる人少なくなってきましたね~w

 

手でつかめるモノに

興味を持ち始め・・・・

掴める握力もついてきます!

 

 

 

 

 

特に、、、

ボールが好きなお子様が多いけどw

 

2021年の干支

うしの着ぐるみも

とってもお似合い~

 

もうすぐ2021年!!!

2020年は色んなことがありましたが

2021年は笑顔で過ごせる日が、多い日になりますように!!

 

年内の営業は12/30日まで10時~19時

年始の営業は2021年1月3日からになります!

 

“来年もラソラ店をよろしくお願い致します”