STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2021年2月25日

新スタジオの雰囲気・・・

 

 

を④姉妹をモデルさんにして、

紹介しちゃいましょ~♪

 

みなさん、こんにちは!!

ラソラ札幌店です★

 

いつもブログをみていただき、

ありがとうございます!!

 

前回に引き続き、

可愛い4姉妹に新しい

スタジオの雰囲気を

紹介してもらいたいと思います~♪

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!

うふふ♥

成人撮影なんですが、、

ドライフラワーの雰囲気が

赤い振袖と、可愛い笑顔に

とても似合っているでしょ~♥

 

それに、

 

 

 

 

ぼかした雰囲気も目線そらしには

とてもあうあうあ~

 

可愛いも美人もどっちも撮れちゃうからね☆

さて、お次は、、

そのドライフラワーを背にして、、

 

 

 

 

とっても抜け間のある雰囲気がとれる場所!!

とっても大人な雰囲気にマッチしているでしょ~♥

 

多分、4姉妹で一番の冷静な次女。

だけど大胆。と勝手にwww

キレイ~☆☆☆

 

 

さて、お次は

三女!!!

 

 

 

 

この白い場所、、

とってもナチュラルに撮影できて

小さなお子様もゴロンゴロンできるので

とってもいい場所!!

 

袴を着ると、とてもお姉さんな

落ちついた雰囲気ですが、

撮影中は、笑う、笑うw

きっと笑いのつぼはとても浅めw

笑った顔がとても可愛くて

その笑顔がこの白いナチュラルな

雰囲気に合っていて

とてもいい感じに撮影できました☆

 

 

そして、最後は、

四女!!

 

 

 

 

お姉ちゃんが袴で撮影していた

白のナチュラルな雰囲気を背景にして、

とってもおっとり、優しい、

柔らかな雰囲気に包まれて撮影できます。

たぶん、本人は、

とっても控えめなんです。。

だからこの背景の雰囲気にあったのかな♥

 

 

4人姉妹が並ぶと、

ご両親は、圧倒されてしまう

感じもするのですが、

本当にとっても仲がよかったのです。

 

長女、次女、三女、四女・・・

とは言いましたが、

それぞれに個性があって、

四者四様!!(造語)

四人四色!!(造語)

※本当は何人でも三者三様w

※本当は何人でも十人十色w

 

またみんなで撮影にきてくださいね~☆///

ホント、みんなキャワイすぎる♥♥♥