STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年9月14日

ひゃくにちおめでとう!

 

 

こんにちは(・u ・)!小樽店です

今回はにこにこ笑顔で頑張ってくれたひゃくにち女の子をご紹介!

 

 

まずはお母様も着ていたというお祝着。

 

 

 

 

衣装の持ち込み大歓迎です!!!

 

また、こんな衣装も持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

手作りのまわし!!親戚のおすもうさんと同じだそうですよ(Ö)!

 

 

途中で泣いちゃったりもしたけど、カメラが向いていると分かると

 

 

 

 

この笑顔^^

さすが女優♦♦

将来、大物の予感がしますなぁ・・・

 

いろいろ着てかわいい表情を撮ったシメは

 

 

はだか

 

 

 

 

あかちゃんの特権!かわいい!

オススメですよ(^O^)

 

遠くからお越しいただきありがとうございます。

また是非遊びに来てください。お待ちしてます!