STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年11月11日

なかよし兄妹♪

 

 

こんにちは!毎日寒い寒い言ってたらついに雪が降ってきてしまいましたね・・・

外は寒くてもスタジオでは連日アツく撮影しております!笑

その中から今回は7歳の女の子となかよしお兄ちゃんをご紹介^^

 

 

 

 

和風なドレスと羽織袴を着てコンセプトは結婚式♥(お母様談)のはずが・・・

お兄ちゃんがとてもノリノリじゃないか!!!いいぞ!大歓迎!!

 

 

 

 

しっかりキメ顔も撮りましたよ◊♦

 

続きまして、紫のドレスにお色直し~(・u ・^)

 

 

 

 

ドレスがふわっと広がってキレイ

カメラマンお気に入りの1枚であります(>v<)

 

あとはやっぱり、せっかくの七五三ですから

 

 

お着物!

 

 

 

 

ロングヘアを活かして、おろしてみてもかわいいねÜ

衣装3着よくがんばりました!

最後は、お兄ちゃんイチオシこちらのお写真で締めくくりましょう!

 

 

 

 

可愛すぎるうう!大人っぽさもあるうう!お兄ちゃんが推すのも納得

 

アルバムに残したお写真、しまっておかずに年賀状にしてみるのはいかがでしょうか?

かわいいデザイン豊富に取り揃えております( ÿ )

 

 

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020

 

 

また遊びに来てね(^O^)//