STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2020年2月12日

★☆New Born★☆

 

 

こんにちは!

最近毎日のように雪ですね~

どかっと降りどさっと積もってしまいましたね(´v `;)

 

今回はニューボーンの撮影に来てくれた男の子を紹介します!!

 

小樽店でのNEW衣装!あみぐるみ イノシシさん

 

 

 

 

サイズもピッタリ!(←百日さんでも着ていただけます!)

 

ニコッとこの笑顔たまらないですね

ついデレデレになってしまいました笑

 

 

 

 

ちゃんとキリッとカメラを見てくれてかっこいいバージョンも

本当に上手~~!!

 

次はえだまめに変身!!

 

 

 

 

手はグーにして

か~ら~の~~

 

 

 

 

おぉー!!

かわいすぎる・・・・・♥♥

 

えだまめは足が出ないのもあり動きたくて寝返りするんじゃないかと思うほど左右にゆらゆら~

毛糸の隙間から足の指がニョキっと出ちゃったりとしぐさひとつひとつさえかわいい(^^

ご機嫌がよく本当に上手でした~!!

 

次は百日かな?

また大きくなった姿で遊びに来てね

 

 

あかちゃんのいちねん