STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2020年6月22日

フリコレ!

 

 

こんにちは!小樽店です

今回は、成人記念の振袖撮影に来ていただいたお嬢様をご紹介♦◊

 

 

 

 

まずは、ふわふわのショールで1枚。

暑い時期ですが頑張っていただきました!

 

お次は

 

 

 

 

笑顔がまぶしいですねっ!!!!!

 

 

 

 

撮影は終始にこやかに進みました(^^)

お母さまによると

「お姉ちゃんの時は緊張でなかなか笑えなかったんだよ~」とのこと。笑

結果、アルバムにはおすまし顔より笑顔がたくさん(ü)

いつか、姉妹で見比べてみてもおもしろそうです

 

 

最後は、お姉さまの時と同じポーズで。

 

 

 

やってみたいポーズがあればなんなりと!

理想に近づけらるように頑張りますっ!!

 

 

 

小樽店では、振袖の撮影だけではなく

レンタルも受付中です

6月30日(火)までFLOR Summer フェアを、開催しておりますので

お気軽にお問い合わせください(^O^)

 振袖 FLOR