STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2020年12月29日

-ありがとう!2020年-

 

 

こんにちは 小樽店でございます

 

今年も残りわずか、、、。今年最後のブログになります

 

毎年1年あっという間で早いなぁ~と感じておりましたが、今年はより一層早く感じました

 

いつもとは違う1年でしたが、今年もたくさんの方にお会いすることができてとても嬉しく思います!!

 

来年もこの状況が続くとは思いますが、引き続き体調には気をつけて元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)/

 

そして本日は1歳のお誕生日を迎えた女の子をご紹介いたします

 

 

 

 

まずはドレスを着て変身!

早速プレゼントを持って、ありがとうと言っているかのようなにしっかりとカメラを見てくれました

こんな可愛い顔をされたらいくらでもプレゼント買っちゃいますね笑

 

続いてうしさんに変身!!

 

 

 

 

ボールが好きで実はうしさんに変身する前眠たくて寝てしまったのですが

寝ている間も両手に持ったボールは離しませんでした笑

起きてからもボールで遊ぶので夢中でした!

 

最後にお着物(袴)も着ました

 

 

 

 

ご機嫌がよく、とてもいっぱいおしゃべりもして、気になるものがあると・・・・あ!と声に出して反応して

とても可愛いかったです(^^

可愛い笑顔、可愛い仕草、反応を見せてくれてとても嬉しかったです^^

最初は慣れるまで時間がかかってしまいましたが、慣れてきて帰る頃には遊び足りないくらい

 

また遊びに来てね

お待ちしております

 

年末年始のお休みについて

12月30日(水)~1月3日(日)までお休みを頂いております

1月4日(月)から通常営業(10:00~19:00しております

 

2020年、今年1年もありがとうございました!!

来年、2021年も宜しくお願い致します

また皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

お誕生日記念