スタジオ・アン

総合TOP  >  EAST ブログ > 新作衣裳登場!

2016年10月18日 EAST

新作衣裳登場!

毎年恒例ともいえますこの時期入荷の新作衣裳

去年のおサルさんは大好評でした!!!

そして今年の新作はぁぁぁぁ!?

2017年の干支 酉年 にちなんで「幸せを呼ぶ青いトリ」です!

 

nk0014

 

ヒヨコやニワトリかなぁ~と思いきやまさかの変化球!そしてとても可愛い(//∀//)♪

トリさん衣裳をいち早く着ていただきましたレントくん!

幸せ運んできてくれそうな笑顔おおぉぉぉ★

 

nk0038

 

nk0047

 

0歳~2歳(※体格や身長などで異なります)まで着ることが出来ますので

是非来年用の年賀状にいかがでしょうか?

年賀状の受付も随時行っております♪詳しくはHPまたは店舗にお問い合わせ下さい!

 

EASTカメラマン★野村