スタジオ・アン

総合TOP  >  EAST ブログ > ★入学おめでとう★

皆さんこんにちは★

まだまだ寒い日が続いておりますが

本日は元気いっぱい、入学のお写真を撮影してくれた

あさひ君のご紹介です!!

新作のスーツを着てくれました★

 

am0006

 

新しいランドセルを背負ってバッチリ決めてくれました★

お名前を書いてポーズもとってくれましたよ~

 

am0035

 

袴も着て卒園の写真も撮りました!

 

am0061

 

am0069

 

男の子は七五三以降着物を着る機会が少ないので

卒園袴もオススメです!!

もちろん幼稚園の制服でも撮れますよ~

 

入学と一緒に卒園を撮影していただくと

キャンペーン中は1000円OFFになるので

とってもお得なんです★

 

今年もみんなが何色のランドセルを持ってきてくれるのか

楽しみで仕方ありません!笑

ぜひ自慢しに来てくださいね~

お待ちしております!

あさひ君撮影頑張ってくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうね★