スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:88Ario

2017年4月21日 88Ario

ひゃくにち記念

 

みなさまこんにちはー!

花粉症はまだ大丈夫ですか?!笑

私はほんの少しやられてきてます・・・

でも!春は楽しいことがいっぱいでわくわくしますよね^^

 

さて入学式も終わって一段落・・・

今回のブログでは久々のBabyの登場です☆

 

mie0007

 

かわいいんですー!!そして大きいんです笑

8キロあるそうです!ママ、だっこ大変!!

 

mie0014

 

とってもニコニコしてくれました^^ このほっぺのプックリ感がたまらないんですよねぇ・・・

今度はタキシードにお着替えしましょう!

 

mie0023

 

この手が!個人的にとても可愛くて好きなんです~//

お着物の時からとっても元気に手を動かしていてやっと自由になったら

こんなかわいいポーズをしてくれました☆

 

_MG_6921

 

そして最後ははだかです!

このはだかショットは本当に赤ちゃんにオススメなんです!!

絶対的にかわいい自信があります笑

 

_MG_6920

 

上手に首もあげてくれました^^ もう女の子みたいにかわいい・・・クリクリおめめが・・・//

たくさんかわいい表情を見せてくれてありがとう!

またお兄さんになって遊びに来てね☆

 

ひゃくにちキャンペーンは随時実施中ですのでぜひお待ちしております^^

衣裳もHPに載せてはいますがいつでもお店まで見に来てください☆

 

 

2017年4月11日 88Ario

1歳お誕生日&節句

 

みなさまこんにちは!

やっと雪が溶けましたね~!!!暖かくなってきて春到来ですね^^

入学式も終わり、新1年生はどうですかー!楽しく学校行ってますかー!笑

楽しみなことたくさんですね☆

 

今日はお誕生日と端午の節句の撮影に来てくれた

とってもモデルな男の子をご紹介します!!

まずはお誕生日から

 

mie0009

 

本当にとっても上手!

ハイハイでスタジオに入場し、自らケーキまで行ってくれました笑

ピアノを弾いてはニコッとしてカメラを見てくれるというモデルっぷり!

続いて節句のお写真!

 

_MG_5604

 

上手!

とても上手に歩けるので時々脱出してましたが笑

ちゃんと戻ってにっこりしてくれました^^

そしてお気に入りの1枚を・・・

 

_MG_5590

 

ママとパパを見つけてにっこり・・・

とっても可愛いです・・・!!また遊びにきてくださいね~!!^^

 

端午の節句のキャンペーンも5月末まで行っておりますので

初節句の記念や、もちろん初節句でなくてもぜひ!遊びにきてください♪

 

 

2017年2月27日 88Ario

ひなまつり

みなさまこんにちはー!

今回のブログでは、やっと暖かくなってきましたねー!と

お話できるかと思っていたのに・・・

なんだか冬に逆戻りですね;;いつまで降るんでしょう・・・笑

 

入学キャンペーンも始まり、春も近いと感じておりましたが

もう1つ!春のキャンペーンがあるんですよ~^^

桃の節句です!

今回は桃の節句でご撮影に来てくれたお友達をご紹介します★

 

_MG_9687

 

かわいいでしょ~~~!!笑

ご持参のお着物を着てくれました^^

そしてなんとお着替えは気分が乗らず号泣;;笑

撮影も嫌がってしまうかと思っていたら、この笑顔!やられました笑

 

気分も乗ってきたので場所を変えて撮ってみましょ~^^

 

_MG_9698

 

手をたたいて笑ってくれました^^ たまんないですねぇ~笑

 

_MG_9704

 

ちょっとおすましも可愛いんです!

結果、何でもかわいいんですよね笑

泣いてても可愛かったです・・・

フォトギャラリーに、すこし違う表情のカットもありますので

よろしかったら見てみて下さい!

パパ、ママ、いつもご協力と癒しを本当にありがとうございます^^

毎度癒されて楽しませてもらっております!

また遊びに来て下さいね~!

 

桃の節句のキャンペーンは3月末まで実施中です!

4切・6切のお写真が900円引きになります!

お得なこの機会にぜひお待ちしておりまーす!

 

 

2017年2月19日 88Ario

☆入学☆

みなさまこんにちは!

だいぶ雪も溶けてきましたね^^と思ったら

また道路がつるつるしていて車の運転が恐怖でした・・・笑

でもあたたかい春ももうすぐ!と信じて!!笑

 

今回は入学の撮影に来てくれた男の子をご紹介しまーす^^

 

mie0009

 

とっても元気な新1年生です!

もうニコニコが止まらなくてとっても可愛い☆

 

mie0018

 

定番の桜と一緒に!

やっぱりいいですよねぇ~!この優しい微笑み具合も素敵・・・!

 

mie0032

 

そしてこちら!わたくしイチオシでございます笑

目線はずしがとっても可愛いんですよね・・・

ポーズがとっても上手でありがたい!笑

 

mie0049

 

そしてお気に入りパート2!!

あっかんべー☆です!意外と難しいんですよ~!

恥ずかしがっちゃったり、白目になってしまったり笑

でも個人的には可愛くて好きなんです^^

本当に全部のポーズが上手で、常ににこにこな彼に癒されましたよ・・・

とっっても可愛かった!ありがとう^^

今度はお兄ちゃんも一緒に遊びに来てねー!!

 

 

 

 

みなさまこんにちは~!

ちょっとハイスピードでブログを更新してみました笑

 

今回はBirthdayしちごさんで撮影しに来てくれた美人さんをご紹介しまーす!

 

mie0071

 

ご持参の着物を持ってきてくれました^^

主役の撮影は入学ぶりで遊びに来てくれたんですが、相変わらずとっても上手!

可愛さにお姉さんさが増しててとっても素敵でした・・・!

 

mie0091

 

ちょっと大人っぽい雰囲気で撮ってみました~!

88Ario新障子です!笑

フォトギャラリーにはまたちょっと違う目線外しのお写真をアップさせていただいたので

ぜひ見てみてください^^

ドレスも着てくれましたよ!!

 

mie0023

 

7歳とは思えないこの表情!びっくりしちゃいましたー笑

2年ほどでこんなに大人っぽくなるんですね・・・すごいなぁ

そして最後はとっても可愛らしい1枚を☆

 

mie0055

 

とっても優しいお姉ちゃんなんです^^ そして2人ともニコニコで本当に癒されました笑

お着替え、頑張ってくれてありがとう!今度は主役交代かな?^^

また2人で一緒に遊びに来てください☆待ってるよ~!!

 

 

 

 

みなさまこんにちは!

まだまだ寒い日が続きますねぇ~

なんだか雪が多くて、雪かきに追われる日々でした笑

雪まつりも始まりましたし、まだ楽しめますね!!

 

さて、今年も入園学キャンペーンの季節がやってまいりましたー!!

新1年生、おめでとう\(^^)/

今回は早速入学の撮影に来てくれた女の子をご紹介します。

 

mie0045

 

新作の衣裳を着てくれました♪

ポーズも笑顔もとっても上手でモデルさんみたいでした!

 

mie0056

 

そして定番の桜と一緒に!

THE入学!って感じですよね^^ やっぱり外せません!

 

mie0070

 

続いてイスに座ってちょっとお外なイメージで撮影してみましたー!

ちらっとママを見た上目遣いがとっても可愛くて素晴らしい!

撮影が終わった後も、たくさんお話してくれて楽しかったよ^^

またしちごさんの時も一緒に遊ぼうね!お化粧教えてね笑

 

2/1から始まった入園学キャンペーンは5/31まで実施中です!

2月中に撮影いただくとプレゼントもございますので

ぜひ早めのご撮影をおすすめします☆

毎年、いろんなスーツやランドセルが見られるのも個人的な楽しみに

なっておりますので、ぜひ!お持ちください^^笑

新1年生の皆、待ってますね~~!!

 

 

2017年1月4日 88Ario

2017

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!!!

2017年になりましたー!とり年です!!

今年もよろしくお願い致します!

 

早速、お誕生日のお写真を撮影しにきてくれたお友達をご紹介します^^

 

_MG_0547

 

2歳のお誕生日の撮影にきてくれました^^

最初少し不安そうに見えてちょっとだけ心配していたのですが

全く私たちの勘違いでした笑

ボールを気に入ってくれて、一緒に遊んでくれました^^

そして2着目は今年の・・・・・・

 

_MG_0558

 

とりでーす!!!かわいいでしょー!!!

帽子もぴったりフィットしてかわいい!笑

ボールをぽーいして、じょうずー!!のパチパチの瞬間です^^

 

_MG_0572

 

そしてカメラの近くにあったバナナとにんじんをゲットして、この表情です!

たまりませんね笑 このあとバナナをもぐもぐしてました。

いろんな表情と動きを見せてくれてとっても楽しく撮影できましたー^^

ありがとう!またお兄さんになって遊びに来てくださいね^^

 

 

みなさま、こんにちは!

いよいよ2016年も残り1ヶ月になってしまいましたね・・・

去年も同じ事を言っていた気はしますが、年々早く感じますね~笑

早く新年になって欲しい気も、2016年終わらないで欲しい気もして複雑な心境です笑

 

さて、12月ということは・・・冬キャンの季節ですよ~!!

今年も始まりました^^ 早速、撮影に来てくれたお友達を紹介します!!

 

mie0012

 

とーってもかわいい9ヶ月のサンタさんです☆

全く人見知りもしないようで、ずーっとにこにこ!かわいくてたまりません・・・!

上手に座れるので、床にすわっても撮ってみましたー!

 

_MG_3148

 

・・・かわいいでしょ?!自然ににこっとしてくれて、雪だるまと遊んでくれて・・・

自らシャッターチャンスをたくさん作ってくれました☆

 

_MG_3140

 

はいはいしながら笑顔で場外へ笑

お話もとっても上手で楽しかったです^^

1歳の時も遊べるといいなぁ~!また待ってるね☆

 

冬キャンは始まったばかりですので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

第1弾は12/25までで、お店の衣裳も着れますよ!

楽しみにお待ちしておりまーす!!

 

 

みなさんこんにちは!

雪が降ってしまいましたね~!!10月に降って積るなんて

とっても久しぶりな気がしますね;;急に寒くなったので風邪など引かないように

気をつけましょ~^^

 

さてしちごさんキャンペーン真っ只中ですが、年賀状の受付も始まりましたよ~!

今回のブログではとってもかわいい2人組をご紹介します^^

 

mie0025

 

きょうだい?親子??笑

年賀状用に撮影をしてくれました!にわとりさんとひよこさんです^^

2人ともとーってもおりこうさんで、ニコニコしてくれてめちゃめちゃかわいかったです!

朝から癒されました笑

 

こんな風に年賀状用に撮影していただくことも出来ますし

しちごさんで撮ったお着物を使って年賀状を作っても素敵ですよね♪

ぜひぜひ気になった方は遠慮なくお問い合わせください!

お待ちしておりま~す!!

 

 

2016年8月28日 88Ario

Happy Birthday☆1st

みなさまお久しぶりです!

夏休みもあっという間に終わってしまいましたが、まだ暑い日が続きますね;;

みんなは夏休み、楽しめましたか~?^^ 宿題は間に合いましたか~?笑

まだまだ残りの夏を楽しんじゃいましょー!!

 

さて、今回のブログでは久しぶりに1歳のお誕生日のお友達をご紹介します!

お着替えで少し悲しくなっていたので、ちょっと心配していましたが・・・

撮影が始まるとこのとおり!!

 

_MG_7878

 

とっても上手にたっちして、にこにこ笑顔を見せてくれました!!かわいー!!

 

_MG_7881

 

まりも上手にもてましたよ^^

この後、まりをコロコローってすると、またニコニコでずっと遊べそうでした笑

まだまだ遊んでいたかったですが、もう1つあるのでお着替えしてみましょ~!

ということで、変身したのが~

 

mie0039

 

お豆さーん!!似合う。。カワイイ。。帽子も取らずにおりこうさんでした^^

ときどきお腹の豆を取って遊んでたのがまたかわいくて・・・見守ってしまいました笑

 

_MG_7896

 

しゃぼん玉を追いかける、この感じもたまりませんね/// かわいい連発でした^^

お着替えの部屋からは悲しい声も時々、聞こえてきましたが終始おりこうさんで撮影終了!

本当に上手でした^^

最後に個人的にお気に入りのカットをのせさせていただきます☆

 

mie0036

 

びよ~ん笑

豆さんは両足が1つになってしまうので立つのが難しいのですが、上手に立ってます!

かわいかったなぁ~^^

またお兄さんになって、遊びに来てくださいね!!

 

 

1 2 3 4 5 6