スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:イーアス札幌

こんにちは!イーアス店です。

今回はお誕生月にお誕生日の撮影&しちごさんで撮影にきてくれた

かっこいい男の子を紹介しちゃいます~☆

 

0005

 

0015

 

0019

 

まず最初はお着物のお写真から!

イケメンさんなこうくんがかっこよーく着こなしてくれました~!

ちょっぴり緊張した様子でしたが

とっても上手にポーズを決めてくれてこの笑顔。

こんなに可愛い笑顔にちょっとすましたお顔・・・

さすが5歳の男の子!!とっても上手です!

そしてまだまだ衣装を着てもらいましたが次の衣装は・・・

 

0031

 

0037

 

新作の衣裳も着てみました☆

かっこよく変身して表情もきりりっ としていてかっこいいです!

和装2着かっこよく着こなしてくれましたが

次はお誕生日の記念にタキシード☆

 

0053

 

0057

 

0063

 

0070

 

0082

 

タキシードも2着きてかっこよくそして可愛く決めちゃいました~~!!

赤の衣裳では変身ポーズ・・・男の子はよくライダーなどに変身してくれます笑

すごく上手に決めてくれましたが、笑顔はにこにこで可愛さ満点♪

かっこいいにかわいいに両方ばっちり決めてくれてたまりません・・・・

色々な表情を見せてくれてスタッフめろめろです・・・♥

 

最初の予定では四着でしたが、やっぱり5歳の男の子。

この機会でしか切れない兜も着てくれました!

 

0088

 

0096

 

全体的に衣裳自体が重たい兜ですがかっこよく決めてくれました!

男の子が大好きな刀も持ってばーっちり☆

重たい中、笑顔も見せてくれてがんばりました~!

 

大きなイベントはこのあとだと入学式。

またおっきくなって遊びに来てくれるのをまってるよ~♪

 

 

 

こんにちは、イーアス店です~!

今日紹介するのは百日の女の子!とってもとーってもかわいいなっちゃんです~☆

まずは・・・こちら!

 

0035

 

 

白いお祝着をきて上手ににこさんできました~!

最初は泣いてたんですが、その後見せてくれたこのにこっとした表情がたまりません・・・

一着目を終えて、次の衣装ですが次はやっぱり女の子。ドレスでのお写真です♥

 

0052

 

0067

 

最初の衣装と色が変わって次は水色ドレス!

こちらもばっちり着こなして撮影・・・でしたが、アップではちょっと泣き顔も・・・

何かをうったえるようにお話しながら泣いてるお写真もカメラマンは撮っちゃいます・・・!

赤ちゃんだからこその表情なので、やっぱり泣き顔も可愛いんです♪

 

 

少し休憩を挟んで最後の衣装はきぐるみさんです~!!!

 

0074

 

0078

 

 

ピンクのうさぎさんへ大変身☆

休憩を挟んで元気になってとっても可愛い表情見せてくれました!

どのお衣裳も素敵でしたが、うさちゃんがお気に入りなスタッフです・・・笑

 

 

とーってもじょうずに頑張ってくれてありがとう!

次はハーフバースデーや1歳さんのお誕生日で遊びに来てくれるのを待ってるよ~!!

 

 

こんにちは~!イーアス店です。

今日は1才のお誕生日で撮影に来てくれた女の子を紹介しちゃいます♪

まずはお誕生日の前に冬キャンで家族写真から!

 

0018

 

パパとママと三人私服での撮影でした~!!

クリスマス仕様でみんなでの撮影でしたが、

もちろんみんなでこっち見てるお写真もオススメではありますが、

こういったお子様のほうをパパママがみてるお写真もまた雰囲気があってお勧めです♪

パパママにも協力してもらいながら家族でお写真を撮り~次はドレスです!

 

0025

 

0031

 

とーってもすごくいい笑顔!

ケーキにつかまり立ちをしてもらう予定が自分で上手にタッチ・・・!

そしてこの楽しそうな笑顔にスタッフたまりません・・・

順調にドレスを終えると次はお着物です♪

 

0042

 

0045

 

0051

 

今度は上手につかまりタッチ♪

オレンジのドレスも可愛かったですがピンクのお着物も可愛いです~!!

アップのお写真では、ぱくり。

キレイにして消毒してあるものですが、それはそんな小さなお口に入りません・・・!

もぐもぐと確かめて最後は可愛い笑顔で一枚ぱしゃり★

とーっても頑張ってくれました!

 

人見知り場所見知りで泣く子のほうが多い小さいこの撮影ですが、

休憩したり、何度か通ってもらったりしながら少しずつ撮影することもできます。

そして現在、イーアス店の横のブースで展示会をしております!

各店のお写真が展示されているので、撮影をどこの店舗でしようか悩んでいたり、

雰囲気がどんな感じなのか知りたいという方や、

そのついでに撮影プランなどに関しても詳しい内容聞きたいという方も、

隣に来ていただければスタッフがいるので、

この機会にぜひ展示会にいらしてください~!

 

 

 

こんにちは!イーアス店です♪

今回は先日成人の撮影に来てくれた方を紹介しちゃいます。

 

0006

0018

 

0028

 

0039

 

0053

 

0059

 

0073

 

0083

 

今回来てくれた方は黄色い振袖での撮影でした~!

とってもきれいな方で、すました表情も大人だからこその雰囲気ですが、

笑顔のお写真もとても可愛らしく、ステキな一枚です♪

 

成人さんだとやはり小さい子とはちがって

いろいろなポーズをきれいにとってくれます。

カメラ目線だけではなく目線はずしも、

大人になってくるとすごくキレイで、

雰囲気がかなり変わってオススメの一枚になります!

 

本人は嫌がったりしますが、お父さんお母さんには

やはり笑顔のお写真も人気があり、

子供の頃と比べられ笑顔もあるとまた、

楽しく今までのお写真と見比べれるかな、と思います。

成人のプランには4切りのお写真が1枚ついていますが、

撮影時は希望がない限りは何ポーズか撮影させていただいてます!

プランにお写真代追加で購入することもできますし、

その中からお気に入りの一枚を選んで購入することもできます。

撮影時は持参ではなくお店の着物を

ご希望の場合は撮影より前に

一度下見にご来店していただく必要があります。

何着かとりよせて、撮影の当日気に入ったお着物で

撮影することができるので

お写真一枚だけでもという方もぜひ一度下見にいらしてください!

 

スタッフ一同お待ちしております~!!

 

 

 

こんにちは!イーアス店です♪

今回紹介する子は入園、入学でも撮影に来てくれたこです~

前回は2人とも主役でしたが今回はおねえちゃんが主役!

とーっても上手にとってくれたお写真紹介しちゃいます★

 

まずはお着物!

 

0010

 

0021

 

黒い着物を選んでくれましたが、とても大人っぽく似合ってます!

アップのお写真は美人が際立ちとってもステキです♥

そして次は女の子といえば!なドレスですが・・・

 

0027

 

0043

 

0047

 

0054

 

0068

 

紫の今年の新作のドレスでの撮影でしたが姉妹では新作同士であわせてくれました~!

りっちゃんゆうちゃんの姉妹は前回も一緒に撮影してくれてましたが、

今回もまた仲良く決めてくれました☆

1人のお写真ももちろんばっちり!

とっても可愛い笑顔で撮影してくれました~!!

そしてそして違うドレスも着てくれてます~!

 

0081

 

0082

0098

 

黄色のドレスでも可愛くきめてくれました!

おめめぱっちりーーからの笑顔がたまりません♥

最後まで笑顔で撮影してくれました~!

次は妹ちゃんがしちごさんや入学のときに撮影ですが、

そのときもまた一緒に撮影してくれるの楽しみにしてます~♥

2人仲良くあそびにまたきてね!

 

 

こんにちは!イーアス店です!

今回は5歳の七五三の男の子紹介しちゃいます~!!

 

今日紹介するイケメンくんは~~~きいちくんです☆

 

IMG_5973

 

IMG_5979

 

IMG_5989

 

IMG_5996

 

 

さすが5歳さん!とってもかっこよくポーズを決めてくれました~!

きりりとした表情もかっこいいですが、笑ったお顔もたまりません。。。

男の子も女の子も、おすましと笑顔とのギャップがすごく可愛いです♥

写真をALなどに入れるときに表情の差は雰囲気も変わってお勧めです♪

 

アップのお写真も子供の時だからこその表情が見れる素敵なお写真です。

全身アップ、それぞれ違う写真を一枚ずつ小さな写真で残すのも記念になるので

ぜひ、しちごさんやひゃくにちさんだけではなく、お誕生日などでも遊びに来て下さい~!

 

今は七五三キャンペーンもですが、冬キャンも始まったのでぜひこの機会に

たくさんのお友達が遊びに来てくれるのを待ってます!

 

こんにちはイーアス店です!

寒くなってきましたが、アンでは冬キャンが始まりました~!!!

今回は冬キャンで遊びに来てくれた可愛い姉妹を紹介しちゃいます☆

 

ゆめちゃんとみゆちゃんです!

0004

 

 

0032

 

 

0033

 

仲良しさんな2人ですがとーってもかわいかったです!

最初は緊張した感じでしたがアップのお写真では笑顔も見せてくれました♥

笑顔のお写真ももちろん可愛いですが、舌をぺろっと見せてる表情もまたかわいくスタッフお気に入りです。

上手に仲良く撮影してくれましたが、撮影後はお着替えするのがちょっぴり寂しい様子でした・・・。

2人がまた一緒に遊びに来てくれるのを待ってます☆

 

冬キャンは参加料2000円+税で六つ切りの額付きのお写真一枚か、

K判+そのお写真のデータ1カットがプレゼントとなってます!

通常だと5000円近くするものが2000円+税で購入できるのでかなりお得なキャンペーンになってます!

12月中はドレスやタキシードなどきて撮影することが出来るのでぜひこの機会に

お姫様や王子様に変身しに遊びに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしております~!

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです!

もう12月、インフルエンザも流行りだしてきましたが、風邪などに負けず毎日元気に営業中なイーアス店です。

今回は女の子最後のしちごさん、七歳の女の子を紹介しちゃいます~!

とっても上手にきめてくれましたわかちゃんです!

 

 

IMG_9063

 

IMG_9074

 

IMG_9082

今回わかちゃんが着てくれたのは黒の着物でしたが、大人っぽく着こなしてくれました~!

とても人気のあるお着物で、可愛く、そして少しお姉さんのように見せたいときには

オススメの衣装になってます♪

定番の立ちポーズもしっかりきめてくれました。

ちょっぴり先取りしたショールの写真もとーっても可愛いです♥

にこっとわらった顔がステキですが、正座でのおすましさんもさすが7歳さん。

大人っぽく可愛く決まってます☆

 

そして次は女の子がだーーーいすきなドレス!

 

IMG_9176

 

 

IMG_9187

 

わかちゃんが着てくれたのは今年の新作ドレスです♪

パパママにもお子様にも人気で、紫で少し落ち着いた色合いがとっても可愛いドレスです!

こっちを見てるお写真もステキですが、たまには視線をはずした写真を

1枚2枚アルバムの中に入れると、がらりと雰囲気が変わりオススメです!

とっても上手にポーズをきめてくれたわかちゃん、ありがとうございました!

また遊びに来てくれるのをまってま~す♪

 

 

そして、今は七五三第三弾のキャンペーン中になってます。

土日だとかかってくる撮影料が平日はなんと無料!!!

ぜひこの機会に1枚だけでも思い出に撮影にいらしてください。

たくさんの子が遊びに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしております~~!!!

こんにちは、イーアス店で~す!

今日はにこにこ笑顔が可愛い三歳の女の子を紹介しちゃいます♪

 

まずはこちらのお写真から!

 

IMG_1576

 

IMG_1581

 

IMG_1587

 

ドレスのお写真です~!!!

今回選んでくれたドレスは3歳女の子の新作のドレスです。

少し3歳さんの子が可愛らしいだけではなく、お姉さんっぽく見えるデザインです♪

とってもステキに着こなしてくれましたがアップでは舌がぺろり☆

にこにこ笑顔も可愛らしいですが、

こういったお写真もまた子供らしくて可愛い一枚です~!

 

そしてそして、次は持参のお着物でのお写真です!

 

IMG_1695

 

IMG_1704

 

IMG_1712

 

IMG_1721

 

IMG_1723

 

赤いお着物がすごく似合ってます!

千とせあめをもった定番ポーズもですが、まりを持ってのポーズも可愛いです・・・♥

あっぷでほっぺにまりをくっつけてもらうんですが、むにっ、っとつぶれたほっぺが

とーっても可愛いです♪

秋らしい紅葉の入ったお写真も季節感もでて人気の一枚です☆

とても上手に頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てくれるのを待ってるよ~!!!

 

 

3歳さんはお着替え嫌がったり、泣いちゃったりすることが多く、

休憩挟んだりしながらの撮影になることが多いですが、

その子にあわせて進めていくので、どうかな~と思ってるお父様お母様も

一度ぜひお店にいらしてください!

お菓子、飲み物も食べたり飲んだりしてもらって大丈夫です♪

 

この機会にぜひ記念に1枚撮影にいらしてくれるのをお待ちしてます!

 

 

こんにちは!イーアス店です~!

まだまだ七五三キャンペーンは続きます。

そして今回も七五三の女の子紹介しちゃいます♪

 

今回紹介するお友達はりっちゃんです!

 

IMG_4331

 

IMG_4334

 

IMG_4339

 

IMG_4343

 

IMG_4359

 

赤いお着物がとっても似合ってますが、さすが7歳のお姉さん。

笑顔もおすましも、上手に表情きめてくれました~!

ポーズもばっちりですが、視線はずしたお写真も雰囲気が出てステキ・・・♥

お姉さんらしい表情にどきどきしちゃいます・・・!

そして衣装を変えて次はドレスです!

 

IMG_4424

IMG_4442

 

IMG_4449

 

IMG_4481

 

1人のお写真では笑顔でばーっちり!

ドレスの姿でこんなステキな笑顔を見せられたら、きゅんきゅんしちゃいます・・・

そして最後にとったのは2人のお写真ですが、弟君は泣いちゃいました・・・

小さい子だとよくあることで、ママから離れれただけでもすごくえらいんです!

お姉ちゃんはにこにこ笑顔でずーっとカメラを見ててくれ、とっても助かりました♥

 

兄弟写真ではこの表情の対比も記念になるので、

兄弟がいるご家庭はぜひ兄弟写真も1枚ご機嫌みながらでもとってみてください!

2人の身長差や、表情の違いを見るのはとっても楽しいのでオススメです♪

 

一生懸命、頑張ってくれたりっちゃんありがとう!

また弟君と一緒に遊びに着てね~!!!

 

 

1 2 3 4 5 6