スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:ニシノ

今年は雪がすごくて雪かきに追われている西野店です!

今年の入学衣裳はとってもお上品!!

先日撮影に来てくれたお友達を紹介しまーす!

 

_MG_0076

 

ピカピカのランドセルと一緒に♪

 

_MG_0082

 

上手にニッコリ出来たね!

 

_MG_0090

 

元気にハーイ!!

 

_MG_0095

 

今年の衣裳はジャッケット脱いでもお袖がかわいい★

5月31まで入園学キャンペーン中です!

ランドセルがピカピカなうちに是非お越し下さい!!

 

 

こんにちは~!!

すっかり肌寒くなってきましたね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋!

いろいろありますが、スタジオアンはハロウィンキャンペーンが開催中です

 

_MG_9824_MG_9825

ニシノ店エントランスはすっかりハロウィン色~♪  

新作衣装も入荷しました~!

0004 0003

 

可愛いヘアアクセサリーも入荷★

0005

 

アイドルみたいな新作衣装でパシャリ!!

0063 0070

偶然同じ日に七五三撮影に来たお友達同士で記念に撮っちゃいました♪

2人ともとっても可愛かったです!

ありがと~!!

すっごく可愛くて人生初萌えました!!

皆様是非ハロウィンキャンペーン参加してみて下さい♪

 

★参加料2000円

★6つ額orK判写真+データ

★10月31日まで!

ついに雪も降り始め、布団の心地よさに毎日

2度寝をしそうになる12月

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そこで、2度寝なんかできない!!

なにこのキュートな1才さんは?!をご紹介!!

新作のサルさんを着てくれました!!

6023

キラキラおめめ!素敵な笑顔!!

イッツ パーフェクト!? おや…?

なんと!おしりをポリポリ…

そのギャップがたまりません!

6041

ドアップ笑顔!!

よし!おばさんが好きなだけバナナを買ってこよう!

そして、ケーキでパチリ。

6044

いつもより、長めに立っております!!

6051

ハッピーバースデー べー★

…うふふ かわいい…

最後に、得意のブー!!

6059

いやー かわいい…かわぃぃぃ…か!わ!い!い!

天文学的なかわいさを、いっぱいいただきました!

この幸せな気持ちを持って、クリスマス・イブ

一人でカラオケに行ってきます!!

次はいつ遊びに来てくれるかな??

楽しみに待ってるよ☆

 

 

 

秋ですね!

美味しい農作物、水産物、お肉。

より美味しい季節ですね。

毎日、お腹が空きますね!!

お腹は空くが、西野店では心が幸せいっぱい

になる毎日です。

そこで、今日はパワフルフリースタイル・ガールを

紹介いたします!!

もう楽しいお写真がいっぱいですよ!

皆様、ご用意はよろしいですか?

見事な3才です!!

0014

楽しすぎて笑いが止まりません!!

続きまして傘を持っておすまし。

0019

素敵な笑顔でしょ?

ここからですよ!

0020

楽しさのあまり、ベロが!

そして、お姉ちゃんとお姫様2人。

0028

どちらのお城から参りましたか?

2人共、上手に笑顔☆

次は、スタッフお気に入り写真!!

2人でハイ、ポーズ☆

0033

おしい!!!おしいですが楽しい!!

お写真選び中、笑いがあふれ出ました。

最後には、空かない扉から出ようと

動かない扉をずっと押すという

ミラクルを見せてくれました!

いっぱい楽しませてくれて、ありがとう!

また、遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

夏もラストスパートを向かえ、夏休みの最終日のように

ちょっぴり寂しい今日この頃。

そこにとっっても楽しい入学&成人様がご来店されました!

(本当は入学は春に撮影しました…すみません)

お二人は姉弟さん!!とっても楽しいご家族様で

今日をワクワクしてました!!

まずは春に撮影した弟さんを!!!

基本のポーズでカッコよく!!

 

_MG_4306

次は…このポォォォズだぁぁあ!!!

_MG_4610

効果音は「ドドドドド!」です

 

春は端午の節句!!

すなわち鯉のぼり!!!

_MG_4346

素晴しい!!なんとマーベラス!!!

続きましてはお姉さま!!成人様です!!!

やはり基本はこちらのポーズ!

4005

そして…こちらを!!

4024

なんと勇ましい!!!

刀パートⅡ!

4068

ハイ!私が立派な刀の錆になります!!

おなかのお肉をスバっと!

そして…遂に最後の写真です…

4081

なんと!!姉弟 with KABUTO!!

仕事そっちのけで楽しんでしまいました…

無茶なポーズを笑顔でとってくれたお二人様

心からありがとうございます!!

次に出会えることを、心からお待ちしております

 

 

 

みなさま、夏はしちゃっていますか?

気づくともう8月も終わり近く!!

まったくエンジョイサマー☆をしていない!

でもいいんです!

スタジオには夏ガール・夏ボーイが来てくれるから!

ではここで紹介です

「気づくと女性の手を握り、笑顔を振りまく将来は

プレイボーイか?おばさんちょっと心配。夏ボーイ」

の登場です!

5005

最初はちょっぴり緊張で泣いていましたが…

5021

見事復活!!のニコニコ笑顔!

持参された甚平もカワイイ☆

次はてんとう虫さんにヘン!シン!!

トォー!

5029

「ヘイ!お嬢さん!サマーのビーチをエンジョイしないかい?」

とは言っていませんが、ピカピカの笑顔を見せれくれました

5042

てんとう虫さんが泳ぎます!
そう、ここはビーチ!

フルーツビーチ!

5046

上からのアングルもカワイイ!!

おばさんのハートをわしづかみ!

さぁ!いつデートしようか!?

次、会うときまで何人のハートをゲット

しているのでしょうか?

夏も残りわずか!

みなさま、夏をエンジョイしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月になりましたが、夏!という日が少ないですね~。

そんな中、スタッフの心をホットにしてくれたりっちゃんを紹介します!

ハーフバースディに、飛行するミッキーさんを披露してくれたりっちゃん。

なんともう1歳に!

今回はセクシー水着&スイカさんを見せてくれました!

0096

見事なタッチ!ステキなお腹さんも魅力的です!

続きましては、見返り美人!!

0098

なんてセクシー☆なのでしょうか?

たまらない!

0029

続きましてはスイカさんの紹介です。

タネを飛ばしちゃうぞ!ヤー!…とは言っておりません。

0033

アラ、スイカさんからブドウもらっちゃった☆

0037

 

 

ニコニコ笑顔でターッチ!!

こんなスイカさんどこかにうってないかなぁ…

りっちゃん、次は冬キャンで待ってるよ!!

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

スタジオ・アンでは七五三キャンペーンが始まっています!

そこで!とっても上手に撮影してくれた、キュートなガールノ

紹介です!!

 

ピンクがとっても似合ってる!

自分で選んだんですよ~。さすがわかってる!

_MG_4868

ショールを付けてお姉さん!

_MG_4898

新作ドレスも着てくれました!

お人形さんみたい!もうきゃわゆい!

_MG_4923

おすまし顔もなまらプリティ☆

撮影中は、何回「かわいい!」といった事か…

次はいつ会えるかな~

また、遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

お正月の後遺症で、お腹周りが大変な事になって

いる今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

テーブルにのるお腹が切ないですが、そんな

切ない気持ちをふっとばす、めんこいハーフバースディ

ちゃんがご来店!!

2

キュッと上がった足…つぶらなオメメがめんこい!

1

 

ニコニコのお顔!!

ブーン!飛びます飛びます!

めんっっっっこいぃぃぃ!!!

あー!めんこい!!

 

極めつけ!

 

4

 

カメラ目線でドキューン!!

私のハートをドキューーン!!!

撮影後、スタッフ皆がメロンメロンになりました…

次は1歳かな?

ゆっくり大きくなって欲しいけど、早く会いたいなぁ。

また、遊びに来てね!!!

 

 

 

 

 

 

_MG_7368

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

冬キャン第2弾のお知らせです!

~冬キャンモデルグランプリ~

☆私服での撮影限定

☆広告モデル選抜エントリー可能

「これぞ冬!」という自慢のお洋服でご来店ください!

ご撮影頂いたお写真の中から、グランプリを選抜します!

期間:1月3日(土)~1月31日(土)

参加料:2,000円(税抜)

ぜひご来店お待ちしております!

 

 

 

1 2 3 4 5