スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:新さっぽろ

こんにちは!!

ここ最近は、段々と暖かくなってきましたね☆

先日遊びに来てくれたお友達をご紹介します♪

幼稚園をご卒園したマナトくん!!

今回は園服ではなく、袴を着ました☆

入園学キャンペーンでは、ご卒園の袴撮影1着無料となっております♪

 

_MG_0722

 

卒園証書も記念にお写真に残しましょう!!

次はご入学!!

 

_MG_0700

 

とってもキレイな字で上手にお名前書けるようになりました!!!

 

km0050

 

もちろん定番のランドセル背負って

立っているお写真も撮りました!!

ちょっぴり緊張気味☆

 

最後はかっこよく決めてアップのお写真撮りましたよ!!

 

_MG_0674

 

また遊びに来てね(^0^)/

 

スタジオアンでは5月まで入園学キャンペーンを

行っていますので、ぜひ遊びに来てください!!

 

お待ちしてまーす!!

 

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です☆

 

4月に入り新年度でワクワクドキドキしながら
新しい環境に飛びこんでいく季節になりましたね!

 

まだまだ肌寒さはありますが、
みなさん元気いっぱいに写真を撮りに来てくれています!

 

今回ご紹介させて頂くお友達もその中の1人
4月に入園を控えたしゅんくんです☆

 

2月に一足早く撮影をしに来店してくれました!
まずはこちらの写真から・・・

 

km0006

 

定番の立ちポーズ撮影です!
かっこよくキマってますね(*^_^*)
ニコニコで撮影出来ました☆

 

続いてこちらの写真です

 

km0020

 

 

桜と一緒に元気いっぱいの表情のしゅんくんです☆
とっても良いお顔で撮れました(^^)
元気さが写真からも滲み出ている一枚です!

 

最後はこちら

 

_MG_6582

 

カラフルな傘とかわいいカバンと一緒に撮影しました♪
スーツも良く似合ってますね(^^)

 

素敵な表情を沢山見せてくれたしゅんくん
とっても楽しい撮影でした!!

 

どうもありがとうございました☆
また遊びに来てね(^O^)♪

 

 

こんにちは!!

 

先日ハーフバースデーの
撮影に来てくれたコこうきくんを紹介します(#^.^#)

 

こうきくんは
最初からニコニコ笑顔(^^♪

 

羊にへんシーン!!

 

km0011

 

優しい笑顔ですね☆

はちにも変身!!

 

km0019

 

舌がペロリ^m^

サッカー選手にもなりました!(^^)!

 

km0029

 

将来は、サッカー選手で決まりかな??笑

そして、はだかでも撮ったよ!!

 

km0052

 

舌もペッロとブーンって飛んでます☆

次は新しいスタジオで待っているね(*^_^*)

 

 

こんにちは!!

新札幌店デュオ2に移店してからお誕生日の撮影に来てくれた

お友達をご紹介します♪

こうや君☆1歳のお誕生日撮影♪

 

IMG_9051

 

IMG_9061

 

 

0018

 

お兄ちゃんとも仲良しショットを撮りました♪

 

0038

 

かっこいいタキシードの後は・・・

和装!!こちら新作の衣装となっております♪

扇子をブンブンしながらお写真撮りました☆

 

IMG_9085

 

和装の後は・・・

着ぐるみさん!!

今回は白クマさんに変身しましたが、

お帽子が嫌だったのか・・・

疲れちゃったのか・・・

ご機嫌ナナメ↘(>0<)

 

IMG_9115

 

ママの所へ脱走!!

これも可愛い思い出なので撮っちゃいます♪

 

IMG_9105

 

こうやくん また来てね☆

 

 

こんにちは!!
新札幌店です(#^.^#)
お待たせ致しました
新札幌店がduo2の2階にオープンしました!!

 

新しいスタジオをちょこっと紹介します(^^♪

 

  • _MG_9379

 

_MG_9423

 

 

_MG_9429

 

 

_MG_9465

 

 

_MG_9451

 

 

km0017

 

スタジオはこんな感じでーす!(^^)!

ほかにも、新作のドレス、タキシードも入荷しています☆

ぜひ、見に来てくださいね(^・^)

お待ちしてます!!

 

新札幌

 

 

2016年12月9日 新さっぽろ

年賀状!!

こんにちは!!

みなさん年賀状作成はお済でしょうか??

2016年も残り少しとなりましたね~。

スタジオアンでは年賀状作成も行っています!!

12月15日までのご注文となりますのでお早めに!!

来年は酉年なので、スタジオアンでは幸せの青い鳥をご用意しています♪♪

IMG_6620

IMG_6634

IMG_6625

IMG_6602

 

座って撮っても、立って撮っても、とっても可愛いお写真になりますので

ぜひご利用ください(^0^)/

こんにちは!!

ひゃくにち記念撮影にきてくれたお友達を

ご紹介します♪

 

ia0003

 

赤いお着物がとってもお似合いで にこにこ可愛かったです!!

 

ia0012

 

横向きのUP写真も 全身写真とは違う表情で可愛い☆

 

ia0025

 

ia0032

 

 

ia0041

 

ドレス姿もにっこり笑顔でとっても上手でした♪

 

ia0059

 

ia0070

 

最後に赤ちゃんならではの はだか 撮影!!

 

モデルさんみたいに全部可愛く撮れました♪

 

またきてね☆

 

 

こんにちは!!

100日記念の撮影で来てくれた
ゆうかちゃんを紹介します!(^^)!

最初は、着物を着てくれました
ピンクと水色の袴すごく似合ってますね☆

 

ia0005

 

そしてアップ!!
まん丸おめめパッチリで可愛いですね(^_-)-☆

 

ia0010

 

2着目は、ピンクの着物ドレスきました!!
この可愛いにっこりスマイル見てください
癒されますね~(^^♪

 

ia0013

 

全身からのアップ

このうつむき方がキュート(*^_^*)

 

ia0017

 

最後までずっとニコニコのゆうかちゃん(^・^)
次はハーフバースデーかな??
遅くなってごめんねm(__)m

 

新札幌

 

 

 

こんにちは!

今日はしちごさんで撮影に来てくれた

お友達をご紹介!!

 

まずはご兄弟で仲良し写真♪

 

ia0040

 

とっても仲良しな雰囲気な和装で2人♪

 

ia0002

 

ia0019

 

今年の新作真田丸の衣装を着て

かっこよく決めました☆

 

ia0044

 

ia0055

 

お姉ちゃんも振袖を着て、ちょっぴりお姉さんに見えるショールを

つけましたよ!!

 

ia0071

 

 

ia0083

 

タキシードでは真っ赤なバラ1輪を

持って「ハイ!!どうぞ!!」と言ってくれそうな笑顔(^0^)

 

ia0138

 

 

ia0144

 

ia0180

 

お姫様はさすが!!

最初はちょっぴり恥ずかしそうにポーズをとっていましたが、

最後の方はノリノリでポーズも決め顔もバッチリでした☆

 

ia0113

 

ia0126

 

2人ともとっても可愛い笑顔をありがとう♪

また遊びに来てね☆(^0^)

 

 

2016年10月18日 新さっぽろ

3歳です☆

こんにちは!
10月中旬・・どんどんお外は寒くなり風邪ひきさんがとっても
多くなってきましたね・・!
皆様風邪には十分お気を付け下さい(゜-゜)

今日は七五三の撮影で遊びに来てくれた のあちゃんをご紹介☆
ia0006
まずは和装!大人っぽい紫おひふとーってもお似合いでした(*^_^*)
のあちゃんはとっても美人さんでにこにこ笑顔がとっても可愛い女の子で
スタッフ一同メロメロでした♪
ia0023
そしてそしてこんなに大人っぽい表情までしてくれました~♪
3歳にして美しすぎます(*・_・*)

2着目の洋装です。
のあちゃん、和装も洋装も素敵に着こなしちゃいます!
ia0038
最後は3歳の「3」を持ってぱしゃり。
「私3歳でーす!」のポーズはその子によっていろんな表情が出てとっても
ユニークな写真になって楽しかったりします♪笑

のあちゃん!また遊びに来てね☆

1 2 3 4 5 6 8