STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年6月8日

1歳BIRTHDAY☆

こんにちは~!

みなさま運動会は無事に終わりましたか?

なんだか土日の雨続きで、

途中までしか出来なかった子もいたようで・・・

私の記憶でも運動会はだいたい雨だったので

なんで運動会って雨多いんでしょう・・・笑

主役のお子様はもちろんですが、準備や場所取り。

お父様お母様もお疲れ様でした!!!

 

さて今回はとってもかわいい1歳の女の子をご紹介します!

 

 

上手!!!

アンパンマンが好きなようで出すだけでニコニコしてくれました^^

最終的には出さなくてもニコニコしてくれましたが笑

では続いてドレスです☆

 

 

個人的にこの二の腕のむちむち感がたまらなくかわいいんです!!

じょうず~!って言うと手をぱちぱちしてくれるんです^^ホントに上手!

ではお色直しです^^

 

 

はっきりした色のドレスもとっても似合っていました!

このパパとママを見つけてにっこりの目線外しも好きなんです^^

自然でかわいいですよね?

では最後にお気に入りの1カットを!

 

 

この顔をくしゃっとして笑ってくれるのがとってもとっても可愛いんです!

1着目からこの表情だったので早めに撃たれました・・・笑

癒しの時間をありがとう!またお姉さんになって遊びにきてくださいね~!