STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年6月17日

☆ハーフバースデー☆

皆さんはじめまして!!

本日からブログ更新させていただきます、森です♪

以後よろしくお願いします~!!!

 

最近、暑かったり寒かったりしますね~(><)

皆さんは体調大丈夫ですか!?

体調管理にはしっかりしないとですね

 

さて今回はタイトル通りハーフバースデーの撮影に

来てくれた可愛い女の子の紹介です!!(^^♪)

 

見て下さい!!すごく可愛いですよね!?!?

撮影始まる前から笑っていたので、

うさぎちゃんになってもずっと笑顔でした~~!!!

もうメロメロです・・・(笑)

続いてこちら!!

 

 

ようせいさんです!!!

アップでもめちゃくちゃ笑顔で可愛かったです!!!

上手に撮れました~~!!

そして、こちら!!

 

 

はだかでも撮らせていただきました!

おめめが大きくてやばいです~~この可愛さ!!

天使です・・・///

ずっと癒されっぱなしでした(^^)ありがとうございます!
また遊びにきて下さいね~!!