STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年6月30日

お誕生日おめでとう!

みなさまこんにちはー!

もう6月もおわりですよ~;;

年々、過ぎるのが早く感じてなんだか焦っております笑

個人的なお話ですが、上半期楽しいことがありすぎて

下半期何か起こるんじゃないかと心配です笑

下半期も楽しく過ごせますように・・・

 

さて!そんな不安もふっとばしてくれる天使ちゃんをご紹介しまーす!

 

 

とっても優しい笑顔・・・^^ かわいすぎます・・・

 

 

もう顔見せるだけでこの表情をしてくれるので
癒し効果ハンパじゃないんです!!!

 

ドレスも着ましたよ~☆

 

 

このほっぺの感じ、大好きなんですよね~^^

ほっぺと二の腕・・・大好物です笑

 

 

続いてハチさんになってみました!

座ってるのもとってもかわいいのですがこちらがイチオシです!笑

カメラが気になって進んで来ちゃう笑

そして最後はこちらでーす!

 

 

ネズミさん!!もう・・・かわいい!!!!

帽子も靴も取らずに本当におりこうさんでした☆素晴らしい!!!

後日、お引渡しに来てくれたときも目が合うだけでにこにこしてくれて

とっても癒されました!ありがとう☆