STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年7月11日

☆5才しちごさん☆

 

みなさまこんにちは~!

本格的に暑くなってきましたね;;

この間寝ながら脱水症状みたいになってめまいで目が覚めました笑

みなさまも倒れないように気をつけてくださいね!!

 

今回はしちごさんの撮影に来てくれた男の子をご紹介します^^

 

最初はちょっと緊張気味でした・・・

ですがすぐに・・・

 

この笑顔です^^かわいいんです~!

ふにゃっと笑う笑顔にやられました笑

 

 

お着物着替えて今度はこちら!

ちょっと渋めに刀も持ってかっこよくいってみました!

 

 

イケてますよね?!上手なんです!

モデルさんみたいだねー!って言ったらテレ笑いするのがもうかわいすぎです笑

 

 

もう1着きました、お着物!白い着物もとっても似合ってます!

この頃にはどんどん緊張も解けて素敵な笑顔をたくさん見せてくれました☆

 

 

タキシードも2つ着てみました^^どっちも似合ってますね~!

2枚目のこの目線はずしもはまり過ぎです!

全部のお衣装きれてすごかったよ^^とってもよく頑張ってくれました!

おいしいお昼は食べられたかな~笑

またお兄さんになって遊びにきてね!!