STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年7月30日

百日記念(^^)

こんにちは!森です!!

最近蒸し暑さが続いてますね~(><‘‘)

これから8月突入ですっ!!お子様達は夏休みですかね~

スイカの時期の始まり始まり~^^

 

ではでは、本日は百日記念で撮影しにいただいた

微笑む赤ちゃんです♪

 

 

微笑んでいてとてもかっこいいです!!

思わずかっこいい~!と声をたくさんかけていました!!

そして次は・・・

 

 

キリッとしたカメラ目線に掘れちゃいますね~!!

上手にバラも持ててすごいです♪

そして最後に・・・

 

 

イチゴさんに変身しちゃいました~~!!

さっきのタキシードとはまた違い、目がうるっとしててかわいい!!!

とってもお利巧さんな赤ちゃんでした~(^^)