STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年8月5日

ひゃくにち記念

 

 

みなさまこんにちは!

もう8月ですね~;;なんとなーくもう涼しくなってきたような気がして

ちょっと寂しく感じております笑

夏らしいことしてないなぁ・・・

 

さぁこんなちょっと寂しい気分も吹き飛ばす

とってもかわいいひゃくにちの男の子をご紹介します☆

 

 

 

 

とってもかわいいでしょ~!!!

ちょっと近づくだけでこのニコニコ顔!癒されまくりです笑

 

 

 

 

ももたろうにも変身です!

日本一のハチマキがとってもよく似合ってます^^

続きまして着ぐるみシリーズです☆★

 

 

 

 

まだまだご機嫌です!ひよこさん

とっても上手でずーっと撮れそうな勢いです笑

そしてわたくしお気に入りの1枚!

 

 

 

 

ドラゴンです!この手の感じがたまらなく可愛くて・・・//

もうメロメロでした!みなさまとっても明るいご家族で楽しく撮影できました^^

こっそり夏キャンは難しかったですね^^笑

ぜひまたお兄さんになって遊びに来てくださいね~!!