STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年8月12日

3歳しちごさん

みなさまこんにちは~

どうですか~!夏楽しんでますか~?!笑

なんだかもう夜になると涼しいですよね;;

夏休みのお友達は満喫してるかな~^^

宿題は後半に残さない方が楽しめるぞ~!!笑

 

今回ご紹介するのはとっても癒し効果抜群な3歳女の子です♪

 

 

もう・・・かわいい・・・

お着替え中もずっと楽しそうにニコニコしてくれていて

すでに癒されてました///

 

 

ポーズもとっても上手なんです^^

どうしても正面を向きがちなのですがしっかり横を向いて

ばっちりの角度で上手にできました☆

 

 

今度はくまさんを抱っこして撮ってみました~!

ホントにもうかわいい・・・かわいいのオンパレードです笑

 

 

次はドレスに着替えての撮影です!

おすましもとっても上手にできるのですが、

やっぱり笑顔がかわいい><//

 

 

でもおすましもかわいい!ということでこの1枚!!

お手手がたまりませんね・・・本当にポーズがとっても上手!!

最後はわたくしお気に入りの1枚を見ていただきまーす☆

 

 

アンパンマンをふ~っ!とする瞬間です笑

こんな一瞬も子どもらしくて好きなんですよね^^

スタッフ一同メロメロでした///

お姉さんになって会えるのも楽しみにしてますね~!

 

しちごさん第1弾キャンペーンは8月いっぱいとなっております!

夏休みの思い出にぜひ!あそびにきてくださーい★☆