STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年10月23日

3歳しちごさん

みなさまこんにちは~!

とうとう・・・雪が降ってしまいましたね・・・

朝起きてびっくり!着るもの無くて困りました;;

風邪ひかないように気をつけましょうね^^

 

今日はしちごさん撮影に来てくれたお友達をご紹介しまーす

 

 

最初はちょっと緊張してましたがとっても上手に出来ました★

私の友人のお子様で1歳の撮影もさせてもらってたんですが

相変わらず可愛い・・・!!

 

 

カサを持つ角度もばっちり!!さすがです^^

姉妹でも撮りましたよ~!

 

 

2人とも上手で素晴らしい!!

妹ちゃんほんのりにっこりしてくれて癒されました・・・///

 

最後は個人的お気に入り1枚★

ポーズも笑顔も本当に上手!!かわいすぎだ~

 

 

また遊びに来てね~^^

次は妹ちゃんの1歳かな~、一緒に来てね~笑